人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Approximetely 430km

BrisbaneからCoffs Harbourまでの距離、だいたい430km。

東京から滋賀県ぐらいまでの距離を自動車で行って来たいと思います。
予想時間は休憩時間も入れて5時間半ぐらいでしょうか!?

明日の朝5時に出発するつもりです。

第一試合は日本対トンガ
栄次さんがスタメン。隆道、イマムー、矢富がリザーブ。
第二試合がオーストラリアA対サモア
Barnsey、チョーク(Clinton)、Sam(コーディングリー)がスタメン。Hardey(Sean Hardman)がリザーブ。

そしてRefereeは日本が誇るIRE公認Ref Taizo Hirabayashi!!

チケットはBarnseyに頼んであります。
試合後と次の日に、RedsのTeam ManagerのLuca(カーワンイタリア代表のMG)とJKと遊びに行く計画を立てています。
特に3日(日)はJKとLucaとサーフィンの予定です。サーフィン初体験!!絶対に海冷たいはず!!
死なないようにします。

隆道、青木、栄次さん、イマムー、矢富との再会が楽しみです。
隆道と青木には初キャップのお祝いプレゼントも準備しました。

本当に楽しみです。
Approximetely 430km_f0097544_711197.jpgここから少し自慢話です。今週の月曜日から水曜日までの三日間Wallabiesにちょっと関わっていました。
というのも、2日のWales戦@Suncorp Stadiumに備えての練習がBallymoreであったからです。

Reds Academyの練習と同時進行で少し雑用をしてやりました。
実はWallabiesのStaffの何人かは名前も覚えてくれています。
そのうち私もWallabiesに呼ばれることでしょう!!

Wallabiesが練習していたのでReds Academyはサブグランドにおいやられ、惨めな気分も味わいました。
まさに実力社会です。
by satoru_otsuka | 2007-06-01 07:20 | ラグビー
<< Coffs Harbour Whatta rugbyhoo... >>