人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bad call comes suddenly

悪夢の電話は突然鳴る。

昨日はビーチでHolidayを満喫中に鳴った。

昨日からトップリーグのIBMが合宿で来ているのですが、事前に送った荷物が届かずボールなどの練習道具がないと・・・

日曜日なんて誰もOfficeにいる訳がなく、まったく対応が出来るわけがない。

だから事前にIBMの世話をした方が良いか確認したんだけど、答えは「そこまでしてあげる必要はない。」だった。だからビーチに行っていたのに・・・

結局、私が対応する以外方法がなく、みんなでビーチタッチをやりに行っていたのに、BBQだけ食べてBNEにトンボ帰り。

Holiday気分が、一気に現実に!!

こうなることもなんとなく予想していたので、ショックはそんなに大きくなかったですが、みんなとビーチタッチが出来なかったのが残念でしかたありません。
2ヶ月ぐらい前から計画してた事だったから・・・

ラグビーに関わる仕事はビジネスではありません。人付き合いです。それを再認識しました。
by satoru_otsuka | 2007-04-16 19:28 | ラグビー
<< Academy vs IBM The state of or... >>