人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch footy with Barnsy

Touch footy with Barnsy_f0097544_1141026.jpg
RedsのFlyhalfのベリック・バーンズがBrisbane Touchにやってきた。

前々から来るとは言っていたけど、まさか・・・

土曜日の試合の後のTeam drinkで「明日、Touchに行くから・・・」って

本当に来てくれて、雨の中1時間半ぐらい、いっしょにFootyしちゃいました。

Wallabies Squadに入っているわけで、野球で言うならメジャーリーガーと公園でキャッチボールしたようなものかな!?

無茶苦茶Friendlyだし、日本が好きだと言ってくれているし、昨日も楽しかったと言ってくれたので、きっとまた来てくれることでしょう。

Thanks for coming Barnsy

昨日でBNE生活1周年を迎えました。
去年来た時は、1年後にRedsから給料もらって働いているとは考えられなかった。本当に予想外な事の連続の1年でした。きっと自分なりに成長出来たことでしょう。
2年目はその成長曲線をさらにImproveさせたいと思います。
このBlogをはじめても、1年経過しました。読んでくれている方には感謝の気持ちで一杯です。
by satoru_otsuka | 2007-03-26 11:10 | 日常生活(日記)
<< 同期の頑張り 勝てない >>