人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清宮サントリーはすごいんです

昨日はいつも通りにRedsの練習に、正確に言うとQLD U19チームの練習に!!

練習前にEddieに頼みごとがあったので、彼のOfficeに行ったのだが、扉が閉まっていた。
今週はホリデーとのこと!!
試合2週間前なのにRedsは今週リカバリーWeek!!だからかと少し納得していたが、、、

フィルに今、Eddieは日本にいるよと言われて気がついた!!

今、サントリーは2次合宿をしているらしい!!
どうやらEddieがそれに参加するためにRedsの練習がリカバリーになったよう、、、(定かではありませんが、、、)

フィルはしきりにEddieはサントリーからいくらもらっているんだ!!聞いてきたのでした!!そんなこと私知りません!!


我が母校 早稲田大学系属早稲田実業学校高等部野球部が甲子園で優勝してくれました!!
相当嬉しいですね!!
勝ち進むにつれて、OZにいながらも相当気になっていました!!
しかし斉藤は4連投か、、、しばらくはボールを握らないほうが良いね!!
じゃないと将来がなくなっちゃう!!


この世の中良いことばかりが続かないのが定め!!
自転車の後輪が脱輪しました!!
修理するのには、タイヤを取り替えないといけないので、140ドルもかかってしまうそう!!
160ドルで買った自転車なんですけど、、、
かなり痛い出費です!!
by satoru_otsuka | 2006-08-22 16:10 | QLD Reds
<< 女子日本代表 ここは日本か、、、 >>