人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYから

昨日は諸事情があり書き込みができず、、、
はじめて、学校に来ているのにブログを書かなかった。特に何もなかったから、良いか!!

昨日から慶応ニューヨーク校に通う、高校生がラグビーをやるためにここに来ている。ここには1ヶ月いる予定。

日本人の普通の高校生が、OZU19代表の選手たちと練習を一緒にするのである。間違いなく、良い経験になるだろうし、ラグビーのスキルも相当伸びるだろう。今から1ヵ月後が楽しみである。
彼らは僕より、英語が話せるので正直うらやましいです。

今日で22歳もおしまい。とうとう23歳になるのか!!老けたな!!
by satoru_otsuka | 2006-06-28 15:21 | ラグビー
<< 23歳 週末の事をつらつらと、、、 >>