人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World Cup

前半だけブラジル戦見ました。

玉田のゴールを見たときは少し興奮しましたが、45分にロナウドにゴールを決められたの見て、負けを確信して学校へ行きました。

結果を見て、遅刻してまで試合を見なくて良かった事を確信しました。

何が敗因か?

1.過剰に騒ぎすぎるマスコミ。そしてその情報を鵜呑みにする国民

私たちファンも成長する必要があるのでしょう。もっとサッカーを理解しなくてはいけないのでしょう。そうすれば、きっともっと楽しめるはずです。

2.貧弱すぎるフィジカル

簡単に倒されすぎ!競り負けすぎ!!
確かに体格的には若干小さいですが、さほど問題ないはずです。プロ同士の試合なんですから、、、悪い意味で日本は環境が整いすぎているのでしょう。甘やかされすぎと言いますか、、、
ラグビーをしろなんて言いませんが、改善の余地があるように思います。

今な感じでしょうか、、、

OZは朝から大騒ぎでした。
これからはOZのサポーターになります。
Aussieは選手を誉める前にヒディングを誉めます!!不思議です!!

今日も映画見に行ってきます。見るのはClick!!
by satoru_otsuka | 2006-06-23 14:05 | 日常生活(日記)
<< なんとなくは分かる、しかし、、、 雨 >>