人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eddieさんから今までに言われた言葉

まずOZに来て初めて会った時、Eddieさんは私が普通に英語をしゃべれると思っていたらしく、少しDisappoitmentしていました。そして私にYou shouidn't speak Japanese!!You should speak English more!!

そして一昨日、言われた事はAre you hardworker?

私が Yes!!I'm Japanese!!と答えると

Some Japanese also lazy!!と返された。さすが日本人のことをよく理解している。

Eddieさんは私がHardworkingすること希望している。
Hardworkingすることのみが、今回のチャンスをいただいた事に対する恩返しになるだろう!!

今、自分に出来ること、、、

限られているけど、チームのためにやるしかない!!
by satoru_otsuka | 2006-06-21 17:28 | ラグビー
<< 雨 報告(QLD Redsについて) >>