人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World Cup

OZ OZ OZ OI OI OI
OZ OZ OZ OI OI OI
OZ OI OZ OI

聞いてはいたが、本当に試合中にこうやって応援する!!

完璧にAwayだった。
日本人が40人ぐらい集まったって、まったくもってかなわない。

いっぱい集まった方が安全だろうと言う事で、集まった日本人と日本好きな外人!!

Aussieたちはみんなで「アドバンス オーストラリア フェア(国歌)」を歌い。試合へ!!ものすごく一体感がある。それにスポーツの楽しみ方を知っている。
そしてビールを半端じゃなく飲む。

こっちはOZのビールを飲みのもなんだか、しゃくに触るからアサヒースーパードライで反撃!!私は1杯で十分!!

日本が負けてくれたお陰で、特に何事もなく帰ってきました。
むしろ良いAussieとの交流が出来たのかもしれません。

試合後、何人のAussieと「Good Game」と言って握手をしたり、抱き合ったかわからない。それに日本人とわかると、かなりたくさんのAussieが話しかけてきてくれた。こういいたチャンスでしかNative Speakerと話せない。
正直、楽しかった。
Aussieサポーターがどういう応援をするのかも知れたし、、、

ひとつやめてほしいのは、OZが得点を決めたら、持っているグラスを床に叩きつけて、割って喜ぶのはやめてもらいたい!!

これからはJapanとOZの両方の応援します。

今週は明日、State of Originの第2戦があって。
週末にOZ対Brazilそして日本対クロアチア。
ラグビーのテストマッチ OZ対England!!
見なくてはいけないスポーツが相当ある。

勉強どころではないですね!!
by satoru_otsuka | 2006-06-13 17:24 | 日常生活(日記)
<< とうとう切れた Fuck >>