人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Share house

ついにShare houseを見つけました。しかも自分が一番住みたかった街 Toowongです。しかも駅から徒歩2分。スーパーまでも徒歩2分。この立地条件に即決してしまいました。

しかし、家賃は1週間120ドルと少し高く。しかもこれには電気、水道代が含まれていません。さらにインターネットも家では使えません。今になって、もう少し考えれば良かったのではないかと後悔しています。
問題はこれだけではなく、同居人は中国人女性ということもあります。かなり大人しそうな人だったので、勉強する環境しては問題ないと思い決断しました。この決断がどう出るでしょう!?

もし悪いほうに出たら、速攻で家を出て行きます。

何事も経験です。とにかくポジティブに考えたいと思います。明日とあさってはテストです。正直、自信はありません。ただ、カリキュラムの関係上、今回のテストでレベル4に上がる(戻った)方が良いらしいので、最善を尽くしたいと思います。

9日間のセッションブレイクはいろいろ考えましたが、UQの授業にもぐろうと思います。こちらの大学の雰囲気を実感する良い機会になるでしょう。
by satoru_otsuka | 2006-04-26 15:09 | 日常生活(日記)
<< Speaking test Anzac day >>