人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本では

日本では桜が満開らしいですね。
こちらは毎日30℃ですよ。春を通り越して夏です。秋は来るのでしょうか?Tシャツまたポロシャツにハーパン。実に楽です。
学校の初日にBrisbaneには二つの季節がある。SummerとHot Summer。本当にそうなのでしょうか?

毎日5時間半、英語学校で授業受けてます。出来る事、出来ない事がかなり明確になってきました。ひとつ一つ課題を克服していくしかないですね。

こちらのバスの運転はヒドイです。交差点での後輪の脱輪なんて朝飯前です。私が今住んでいる、Chapel Hillから大学のあるSt Lusiaまでは基本的に丘の上り下りなので正直酔います。バスの中で勉強なんて無理です。
今まで、移動時間が勉強時間だった私にとってかなり時間を無駄にしている気分にさせられます。
こちらに来る前は、自転車を買って自転車で移動しようと思っていたのですが、あまりにも登り下りが多いのであきらめました。今後も気分屋のバスに身を任せます。

昨日、ひどい夕立にあいました。そして今日も夕立が来そうです。
早く帰ります。

英語で書いてほしいとの連絡をいただきましたが、誰かに読ませるレベルの作文力がないのでまだやめときます。いつか英語で日記を公開する日がくることを祈りつつ。

写真を公開しようと思っているのでが、デジカメで撮った画像を編集しないとここに載せられないので、他の方法がないかどうか考えています。近いうちに何かしらの形でアップできるかと思いますが。

では。
by satoru_otsuka | 2006-04-05 15:14
<< ワラビーズのフィジオに会ってきます Ausseiな生活 >>