人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finish in 2008 Super14 season

久しく更新していませんでしたね!!スミマセン!!

Redsは最後Waratahsに競り負けましたね。

結局12位。
去年の2勝から今年は3勝1引き分け。
着実にStep up出来たような、出来ないような・・・

多く主力級の選手が移籍または、引退してしまいます。
Latho→イングランド
Rat(コーディングリー)→フランス
Choc→アイルランド
Ed→アイルランド
Crofty→引退
Walks→引退
Moore→国内移籍(Brumby)
Rozzila→フランス
Llydo→イングランド

グラサントレーナーRoo→日本

その他、来年契約をしてもらえない選手も多数います。
選手の思惑、エージェントの思惑、チームの構想など、色々な要素が関わっている事なので、チーム内でも憶測で話をする事はタブーとされている話題でもあります。
(プレスリリースされれば、ネタにしまくりますが・・・)

そんなこんなで、Redsの2008年Super14は幕を閉じました。
by satoru_otsuka | 2008-05-19 15:33 | QLD Reds
<< Phil becomes co... Forceに勝った >>