引き分け

f0097544_1049387.jpg
書き込みが遅くなって申し訳ございません。

週末のLions戦です。

Boysは南アフリカへ行ってしまい、居残り組もクラブラグビーが始まり、そっちに帰ってしまっているので、自分の時間がたくさんあります。

結果は24-24の引き分けでした。

しかも、ラストワンプレイでLathoがTRYを返し、強引に引き分けに持ち込んだとか・・・。

後半の最後は必ず、足が止まってしまうReds!!
少し成長した姿を見せてくれました。

今週はSharks。
この南アフリカ遠征3試合を1勝1敗1引き分けで帰ってくれば、良い遠征だったといえるのでは・・・

なお、今シーズン初めて、2ndジャージの白を来て試合を行いました。
今年のは、昨年の体育着スタイルと違いちゃんと襟があります。

(写真はRugby Heaven HPより引用)
[PR]
by satoru_otsuka | 2008-03-25 10:52 | QLD Reds
<< エリア・トゥキリ We smashed the ... >>