We smashed the Bulls

f0097544_9311990.jpg
昨年の覇者Bullsに40-8で勝ちました。
Redsに関わるようになって2年になりますが、一番気持ちの良い勝ち方でした。
久々の勝ち点5をGETです!!

f0097544_953726.jpg昨年と同じような流れがあった試合前、もちろんマスコミやBookメーカーの予想はReds不利でした。
試合前日にメンバー変更をしなくてはいけない状況など、決してRedsとってPossitiveな雰囲気があった訳ではありませんでした。

ChocのPGで先制し、一度追いつかれるもTRYで引き離し、さらにPGを2本決め13-3で前半終了。
Super14レベルになると10点差がつくと、精神的に余裕を持って試合をみていられる感じもあり、いつもよりもかなりPossitiveな支持・コミュニケーションがHalf Timeでは飛び交っていました。

そして後半、怒涛のTRYラッシュ。
かなり気分が良かったです。

みんな、相当気合入っていました。
TRYの後のガッツポーズが、今までの鬱憤を晴らすかのごとくド派手!!Chocに至っては、ビデオレフなのも関係なく、スタンドにボールを蹴りこんでいましたし・・・

ハラハラしないで良い、試合終盤って本当に素敵です。
若いチームなので、これで少し勢いにのってくれることでしょう。

それにしても勝ち試合と負け試合では、試合後のファンクションに来るスポンサー・ファン・関係者の数があまりに違いすぎます!!昨日は、盛りがった~!!

最高の形で、Boysは南アフリカへ向かいます。

(写真はCourier-Mail HPReds HPより引用)
[PR]
by satoru_otsuka | 2008-03-16 09:45 | QLD Reds
<< 引き分け Hux's playi... >>