We were smashed by the Brumby

f0097544_22301153.jpgキャンベラから疲れ果てて帰ってきました。BNEは暖かくて、The Home Townって感じで落ち着きます。

ボコボコにBrumbiesにやられました。

同じAUSのチームとして絶対に負けてはいけない相手に!!
しかもBrumbiesは怪我人が大勢いてベストではない。

f0097544_22313547.jpgコーチや私たちも自信をもっていました。まわりのメディアの評価も、私たちに有利な予想でした。

しかし、ボコボコにされました。
キャンベラの気温5℃前後の寒空の下、惨めな思いをしてきました。
公開処刑でした。
完全なAwayの雰囲気でした。

スコアーを書くと惨めになるので、書きません!!

PS
これから、日本でJ-SportsのReds vs Brumbiesの中継を見る人へ!!
後半5分ぐらいのChoc(クリントン・シコフスキー)がPKを決めた直後の映像に注目です。
私が1-2秒間ほど写っているはずです。
撮られているのがわかっていたので、満面の笑みでテレビクルーの期待に応えておきました。
AUS国内でTV観戦していた、何人かの友達からは冷やかし及び報告のSMSが試合中に届いたので間違いありません!!

(写真はRugby Heaven HPより引用)
[PR]
by satoru_otsuka | 2008-03-02 22:17 | QLD Reds
<< お前ら、それでもプロ選手!? キャンベラの天気 >>