人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンベラの天気

選手たちは今日、キャンベラに飛び立っていきましたが、一番下っ端の私は予算の関係で明日の朝、出発です。

日帰りじゃない分、いつもより待遇が良いので感謝しなくてはいけないのですが・・・。

明日のキャンベラの天気がどんな感じが気になり、調べてみたのが吉とでました。

私、Tシャツ1枚でキャンベラに乗り込む所でした。
明日のキャンベラの天気。晴れ 最高気温23℃ 最低気温1℃

1℃って・・・・・・・・・

真冬のBNEより寒いです。
今は真夏のはずですが・・・

荷造りをし直したのは言うまでもありません。

QLD州以外はサマータイムを採用しているので、たかが2時間ぐらいのフライトですが1時間の時差もありますし・・・。

なんか大げさになってきた気がします。
明日は早起きして、キャンベラに行ってきます。
by satoru_otsuka | 2008-02-29 19:05 | 日常生活(日記)
<< We were smashed... Week3 vs Brumbies >>