あと少し、しかし大きな山

いやぁ~ラグビーって良いっす。

久々のSuper14の試合。
すべてのコンタクトが交通事故のように衝撃的で、スピーディー。これだから、この仕事がやめられないのだと思う。
心から選手たちを尊敬してしまう。
あのコンタクトを繰り返す、君たちは人間ではない!!

2008Super14 Trial Match第2戦vsBluesが終わり、家に帰ってきました。

勝敗は最後の1Playで決まりました。
19-25の逆転負けです。
非常に残念です。

12-13でBlues1点リードで折り返し、後半も逆転・再逆転の繰り返しでした。
最後の5分で相手に得点をされるこのパターン、少し去年と似ている感じがします。
この課題を早く克服しなければなりませんね。

観客も木曜日の夜にも関わらず結構来ていて、Blues相手にかなりのクロスゲームを見せたので、Super14本番が少しでも盛り上がる事を節に祈ります。

スカスカのSuncorp Stadiumなんてもうコリゴリです。
Redsの応援をお願いします。

開幕に向けて完璧な準備が出来るよう、私に出来る最大限の仕事をしますので・・・。
久々の気持ち良い疲労感に浸りながら。
[PR]
by satoru_otsuka | 2008-01-31 22:16 | QLD Reds
<< Pizza vs Sushi 2nd Trial Match... >>