Littel by littel

昨日のWaratahsとのTrial Match、10-26で負けたようです。

しかもチーム一のおじさんAndrew Walkerが良かったとか・・・。

他のメンバーがあまりにも若かったので、彼の経験がチームに必要だったのでしょう。
きっと、明日は体中が痛いと言って練習しないと思いますけど・・・

しかし、所詮Pre-Season Trial Matchな訳でこの結果が本場に影響を及ぼすかと言われれば、それはほとんどゼロです。お互いにメンバーも変わりますし・・・

居残り組みはきっちりフィットネストレーニングをやっていました。

そうそう、緑のジャージのデザインがわかりました。こんな感じです。
f0097544_842856.jpg


写真はREDSのHPより引用
[PR]
by satoru_otsuka | 2008-01-27 08:42 | QLD Reds
<< 2nd Trial Match... Trial Match vs ... >>