遅くなりましたが、謹賀新年

もう1月6日ですね。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

つたない文章ですが、今年も付き合っていただけると大変嬉しいです。

AUSは2日からChristmas Holidayも終わり、日常生活に生活に戻っていて、新年を迎えた実感が皆無です。
私も3日~5日の2泊でQLD RedsのTraining Camp行っていた訳です。

2泊の合宿なんて本来余裕なんですが、今回は違いました。
理由は、天気!!

年末からサイクロンが来ていて、ずっと嵐でした。
合宿の最初の2日間は、見事に直撃!!暴風雨の中で練習となった訳です。

最初は、「ここはNZか!?」なんて冗談を言っていました。
あまりにも凄い天気で次第に無口になったのは言うまでもありません。

そして、敵は他にもいました。それはドレスコード。
私たちはプロラグビーチームです。
その年の練習着やウィンドブレーカーは決まっています。
練習着は複数枚支給されているので問題ないのですが、ウィンドブレーカーは1枚しかありません。
従って、濡れてほとんど乾いていないモノを次の練習に着なくてならず、季節はずれの低温に震えながら練習を見るしかなかった訳です。
この2年間、寒さをほとんど経験していないので、身体が寒さを受け入れてくれず、かなり苦痛でした。

しょっぱなから、なかなか素敵な出来事から始まった2008年ですが、きっといい年になると信じましょう。
私個人として、現状から1歩前進。変化・進化・進歩の年に出来ればと思っています。
さて、あと6週間でSeason-inです。3週間後にはTrial Matchも始まります。

忙しくなりそうです。
[PR]
by satoru_otsuka | 2008-01-06 06:40 | QLD Reds
<< ガチンコ勝負 これがAUS Rugbyの実情 >>