Welcome back the Wallaby boys

Berrick,Sam,Hugh,Holmes,Hardman,Moore、みんなW杯後のOffが終わって練習に帰ってきたよ。(LathoはOff返上してずっと練習に来ていたから、別!!)

今シーズン初めてのFull MemberでのSession。

人数が揃うと気持ちが良いというか、これでようやく本格的にSeasonが始まる気分にさせられた。

みんな、良い感じにRefresh出来ているみたいだし・・・。

それにしても、今日の練習内容はひどかった。
月曜日から水曜日まで、Team Bonding CampでOutdoor Activityしかしておらず、Skill Trainingをほどんどしていないとはいえ、Ballを落としすぎ。そして、Wallaby boysたちとその他の選手とのコンビネーション・コミュニケーションが上手くいかなすぎ!!

これから、改善しなくてはいけないですね。

温厚なPhil Mooney(Head Coach)がF-wordを連呼していたぐらい、酷い練習だった。
もちろん、Philは選手には直接F-wordをはき捨てない。ボソボソって連呼するから、まわりにいる私たちは共感しつつ、笑いをこらえるのに必死だった。

こういった光景も、Philの人柄を表しているなぁ~と妙に納得してしまった。
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-11-30 16:10 | QLD Reds
<< 2008年Super14 Rule ボールの形が違う >>