3枚目

f0097544_746501.jpg
East Coast AcesのARC 2007が終わった。
最終戦は、Ballymore Tornadoesに見事にSmashされた。(試合は振り返りたくないので…)

ARC Mazda Cupはまだまだ問題点が多いCompetition。しかし、Super14とClub Rugbyのレベル格差を埋めるため、若手に経験を積ませるためには非常に有益な大会だと思います。
今年の反省を踏まえて、来年さらに良いCompetitionとなる事を望みます。私が出来るReviewはきっちり行って、来年度に反映出来ればと・・・

おそらくNZのANZC(NPC)やSAのカリーカップも色々な試行錯誤を繰り返して、現状があるはずなので、今後同じように発展出来れば良いかと・・・

実は、自分が仕事をしたチームのユニフォームを集めています。
将来、自分の家のリビングにFrameに入れて、飾る予定です。そんなリビングのある家に住めるぐらい、出世する事が目標です。

Uni of Waseda・QLD Reds・East Coast Aces。これで3枚目。
(早稲田はくれなかったから、自分でレプリカを買ったけど・・・)
自分のCareerの足跡を手元に残しつつ、絶えず前進出来ればと思っています。
いつか、National Teamのユニフォームがこの仲間に加わると良いのですが・・・
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-09-30 08:00 | ラグビー
<< Appreciationの持つ力 負けなかった >>