ALL GRAYS

f0097544_11254479.jpg
NZのSecond Jerseyをはじめて見た。
やはり黒の方が良い。しかし、あのメンバーが着るとどんなJerseyでもかっこよく見える。
f0097544_11271653.jpg
NZがSecond Jersey着ても似たような色同士のJerseyの試合だったから、見づらい試合だった。
スコットランドもSecond Jerseyの白を着てくれれば、チームの区別がつきやすかったと思うのですが・・・

試合内容も一方的だったし、前半のみ見て夢の中へ。
試合前のHakaは今回のW杯ではじめてKAPA O PANGOやってくれて、見ているこっちは得した気分になったから良いけど・・・

Jerseyの色に関する話題でもう一つ。
今大会のHost UnionのFranceですが、対NZ戦に備えてJerseyの色を青ベースから紺ベースに変えたとの噂が広まっています。
f0097544_11345334.jpg
Host Unionであるが故にSecond Jerseyを着る必要がありません。従って、NZはFrance戦も同じような色のJerseyになってしまうため、Second JerseyのGrayを着なくていけなくなってしまいます。

傍から見たら、ただの子供の喧嘩と同じですね。

これでNZのSecond JerseyがGrayというのがわかったのですが、はたしてWallabiesは???そもそもSecond Jerseyってあるのでしょうか???緑であるような気がしますが・・・

写真はRugbyHeaven HPより引用
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-09-24 11:37 | ラグビー
<< 負けなかった エンジンがかからない >>