久々の感覚

額から汗が滴る。

次から次へと巨大な足が押し寄せてくる。
なかには33cm(ロッジラ)なんて足もある。

久々なテーピング地獄@Carrara Stadium

5ヶ月ぶりぐらいにテーピングテープと格闘する。
ホワイトテープなんて扱いやすいテープなんて存在しない。
すべてロイコ。
粘着力が強すぎて巻きにくいし、相当力も使う。

前よりは、選手とコミュニケーションを取りながらテープも巻けた。
少しは要望に応えられたと思う。

East Coast Acesとトレーナー契約をして最初の練習。

練習には他のPhysioは来ない。
すべて私の責任。

久しぶりに練習中も走り回った。
ものすごく充実感があった。生きてると実感できたと言っても過言ではない。

自分が必要とされている事が何よりも嬉しかった。
まだプレーオフに残れる可能性のあるチーム。
戦力になれるように頑張る。期待に応えなければ・・・
Just do it.
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-09-07 21:47 | ラグビー
<< RWC Opening game Big Chance そしてこ... >>