Big Chance そしてこれがARCの現実

f0097544_21245443.jpg今年から行われているオーストラリアのNatinal Competition(ARC)に参加しているEast Ciast Acesとシーズン途中ながらトレーナー契約を結ぶ事になりました。

この契約に至る過程ではARCの抱える大きな問題に関係しています。

ARCに参加している選手のほとんどはSuper14もしくはその下部組織のAcademyに所属しているプロまたはセミプロの選手です。
しかし、チームスタッフはというと・・・
Clubからラグビーが好きだからボランティアでチームに参加していたり、他に自分の仕事があってその片手間でやっているのが現状です。

f0097544_21255676.jpg今回はEast Coast AcesのPhysiotherapistがあまりにも問題があり、変わる事になりました。
問題のひとつに、まともなテーピングが出来ない。
テーピングがあまりにひどくて選手が怪我をしてしまった事例が2件も出てしまいました。

そういった事があり、私とQLD RedsのPhysio陣と契約をし直す事になったようです。
大会の残りはあと4週間弱ですが、自分に出来ることを100%やって仕事をまっとうしたいと思います。

明日、具体的な契約内容を打ち合わせをして契約書にサインします。

取り急ぎ報告まで。
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-09-05 18:56 | ラグビー
<< 久々の感覚 Let's go Th... >>