Annual schedule

Super14のTeamのManagementは本当に細かく、計画性があります。

実をいうと、2008年10月までの試合予定はだいたい決まっています。
(Pre-season、Super14、Club rugby(Premier)、ARC)

2008年Super14の試合スケジュールは昨シーズンが終了した直後の6月にはほぼ決まっていて、来シーズンの飛行機やホテルの予約はもう済んでいます。

詳細はまだ、明かせませんが・・・

Pre-season matchが1月から2月にかけて3試合、そしてSeason inという今年と同じ流れになりそうです。
合計のHome gameが8つ、Awayが8つの予定です。

こういった試合の大枠が早期に発表されるので、それに沿って強化スケジュールが決定されます。

来年の5月までのOffの日も、ほぼ決まっています。
(予定が立てやすいので、非常に助かります)

Strength & Conditionig部門もすでに各週のMacro targetが決定して、それに沿ったメニューもほぼ出来上がっています。

世界で戦うためには、かなり緻密な計画性が要求されます。それでも勝つのは大変です。
日本はどうでしょうか・・・?
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-08-23 09:44 | QLD Reds
<< 世話係任命 Brother-in-law >>