ラグビーに恋しています

f0097544_21363829.jpg
4日連続の書き込みです。どうしたんでしょう!?自分。

車を100km走らせて、行って来ましたSunshine Coastへ。
今、BNEに合宿に来ている日本ユースラグビーチームの試合を見に!!

遠征に来ている娘たちは12歳から17歳の中高生。まさにラグビーに恋してしまっている、どうしようもない娘たち。
f0097544_2149067.jpg
女子ラグビーはBNEのクラブでも見ているし、昨年の日本女子代表チームの試合も見たことがあるので、どの程度のレベルかはなんとなくわかっていたつもりでしたが・・・
高校生の試合となると、それはそれは黄色い声が響き渡る何ともテンションの高い試合でした。

試合内容は、正直ワンサイド。
日本チームの完封勝ち。6~7TRYぐらいしていた気がする。
f0097544_21493044.jpg
内容的に良かったかとも思えないけど、チームとしての力の差がかなりあった感じ。
日本チームはよくタックルにいっていた印象が強い。

女の子が何も恐れずにタックルいく姿は、少し考えさせられるモノがあります。

対戦相手のチームのFBの娘はすごい良い選手だったけど、ひとりでは太刀打ち出来ないは・・・

かわいい娘はAussieの方が多かったけど・・・
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-08-16 21:49 | ラグビー
<< I saw the new r... New law >>