Roo on Media

久しぶりに時間が出来たので、Internet Surfing。
その中で立ち寄ったSuntoryラグビー部のHPに私の名前が登場しているではありませんか!!

HPも立派なMediaなので、こうやって名前が出ると少し有名人になった気がして嬉しくなりますね。

過去にはトレーナーは裏方の職業だから、あまり目立っていけないと思っていましたが、自分の評価を高めていくためやトレーナーの社会的地位の確立のためにももっと自己主張をして、色々な場面に出ていっても良いのではとも、最近は考えています。
まずは、RedsのTeam Staffの一員である私の存在を色々な人に知ってもらいたいですし・・・

もともと私はデシャバリなんで・・・
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-07-20 09:48 | ラグビー
<< World Cup Members あなたは日本の捕鯨活動をどう思... >>