ここは東京か???

本日の最高気温12℃。
しかし、風が恐ろしく強く、体感温度は間違いなく10℃を下回っていた。

そんな中練習。
Wet Weather Jacket(ウィンドブレーカー)を上下着ていても寒かった。

そう。まるで東京のよう・・・。
ニット帽、手袋が必須のような天気でした。
ここは亜熱帯気候に属するBNEのはずですが・・・

身体がそんな気温には対応していないので、とんでもなく寒い思いをしたのは言うまでもありません。
ちなみに現在はフリースを着ています。つま先がものすごく冷たいです。

それからそれから。
我らがKing、Latham様がやらかしてくれました。

Team mateを勝手に婚約した事にして、チームマネージャーを騙し、チームメンバーへの一斉送信のメールにその旨を記載。
本人もビックリのドッキリを一人で仕立て上げてくださいました。

練習に合流できるようになり、かなり上機嫌なのでしょう。

Kingを止める事は誰も出来ません!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-06-20 20:46 | QLD Reds
<< 本日のトレーニングパートナー Welcome back Latho >>