The next QLD Reds Head Coach

f0097544_1921175.jpgまじでSMSを読んだ瞬間、興奮した。

「Hi, the new Reds Head Coach is Phil Mooney」

私が一番望んでいた事が現実になった。

PhilがRedsにとってBestなコーチだと思っていたし、私にとってもこの1年間ともに過ごしてきて、私の事を理解してくれているし・・・

Eddieが去ってから、どうなるか多少不安だったけど、これでかなり雲が晴れた気がします。

Phil Mooneyは現AUS U19監督、Reds Academy監督、QAS U19監督、Reds Skill Coachです。
今まで出会ったどんなコーチよりもSkill指導の上手いコーチです。

何より、人当たりが良く、気さく親しみやすい人です。
かなりの愛妻家。家族を大切にする人です(OZはみんな!!)

去年、Ballymoreに自転車で通っていた時は、Philの帰り道の途中に私の家があるので、車に自転車を乗せて家までいつも送ってくれていました。

また、友達がRedsの練習を見に来た時にPhilから「I'm Phil」って挨拶と自己紹介にくるような人です。

3年契約だそうです。
今のRedsの若手はみなPhilによって育てられたと言っても過言ではありません。
これからもPhilのためにHard Workです。

(写真はQR QLD REDS HPより引用)
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-06-06 19:22 | QLD Reds
<< 我らがキャプテンがJapanの... Whatta wonderfu... >>