Eddie is leaving from Reds

f0097544_187086.jpg
EddieさんがQR QLD RedsのHead Coachを突然辞任した。

今日、Reds Academyの練習に行って知らされた。
もちろん、他のコーチたちも今日まで知らなかった。

次のHead Coachももちろん決まっていない。

プロのコーチとして、前Wallabies Head Coachとして結果を出せなかった、その責任を取ったのだろう。
直接会って話をしていないから、正直真相はわからない。

困惑していないと言えば、嘘になる。
いつかは来ると思っていた、EddieさんのいないRedsが、こんなに早くくるとは・・・

しかし、これが1年前じゃなくて良かったと痛感している。
この1年間、本当に良くしてもらった。
おかげで、RedsのStaffたちと良い関係が築けた。

今日も「お前もEddieといっしょに次のチームに行くんだろ!?」なんて冗談を言い合えるようになっている。
もちろん私はRedsに残りますよ。まだまだ盗まないいけない事がたくさんありますから!!

今の正直な心情と言えば、寂しい。
しかし、あえて強がってみたい。感謝!!多謝!!

いつの日か胸を張って再会出来る様に!!Don't stop,keep moving&improving!!

写真はQLD Reds HPより引用
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-05-21 18:16 | QLD Reds
<< Australia A vs ... Wallabies 2007 ... >>