QLD Reds Team Award

今日のQLD Reds Team Awardにて、今シーズンは全て終了。

この4ヶ月間、本当に貴重な経験をさせてもらった。

少しでもチームの戦力になりたいと自分なりに必死に働いた。
言葉が通じない面で、Lucaやその他のStaffには、間違いなく迷惑をかけたはず。

テレビの中の世界が目の前にあり、まるで夢を見ているような4ヶ月でもあった。

結果が伴わないチームに、少し失望もした。
ここまで勝てない経験は、正直したことがなかった。しかし、これもまた財産。

何人かの選手はRedsから去って行く。
プロの世界にいるからこその、人の出入りの激しさ。
結果がすべて。

決して歩みを止めてはいけないことを痛感させられている現在。

終わりは始まりでしかなく、すぐに次の1歩を踏み出さなければ、後退してしまう。

最後に
Ben Tuneの引退するに当たってのスピーチ。
家族への感謝の言葉が、偽りがなくただただストレートで本当に良かった。

この経験を生かすも殺すも自分次第。
これからもBoysたちといっしょにいられるように、私も次へ進もう。
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-05-15 23:14 | QLD Reds
<< Wallabies 2007 ... Andrew Brown >>