Boss来豪

木曜日からサントリーのコーチ陣がRedsの施設&練習見学、昨日の試合観戦、EddieとのMeetingに来ていました。
もちろん、我がBoss清宮さんもです。

木曜日、空港から直接、練習を見てもらい、その後ちょこっと観光。
金曜日はEddieとLunch Meeting、夜はLeague RugbyのTest Match OZ vs NZをSuncorp Stadiumで観戦。
見に行く事が当日、急遽決まったので、TicketsはBroncosのCEOにEddieさんを通して、どうにかして(強引に)とってもらった。→我ながら無茶苦茶だと思う。
そこで、NZ国歌もOZ国歌も両方歌えてしまう、変人及び海外かぶれの自分を再認識をしつつHaka&試合を楽しんできました。
やはりLeague playerの身体能力はいろんな意味で刺激を受けます。

昨日は午前中にLeague RugbyのBNE Broncosの練習と施設見学に。
もちろん、前日のTest Matchに出ていたロッキーヤやハント、ホッジスも練習に参加していました。
その後、Suncorp StadiumでのReds vs Cheetahsを観戦。試合後にはChanging Roomに来てもらって、今シーズン2勝目を分かちあいました。
その後、Eddie FamilyとDinnerをいっしょに。

そして今朝、次の目的地のNZに旅立って行きました。

Travel Organizerとしては、至らない点が多々あったと思うけど、最低限の事は出来たと、自己満足したいと思います。

そして、自分は清宮さんの教え子である事も痛感した次第です。

先週の日曜日からのIBMに始まり、今日まで本当に忙しい1週間でした。
自分の仕事をしながら、その他の事も・・・。携帯電話が大活躍でしたねぇ~。

Redsの試合の事は後ほど!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-04-22 10:09 | ラグビー
<< The great secon... Academy vs IBM >>