Academy vs IBM

昨日、Reds Academy対IBMの試合がありました。

Reds AcademyはReds7選手を含む、本気の布陣。

しかしながら、点差はさほど離れませんでした。45-14。
Redsの選手が出ていなかったら、もっと僅差の試合になっていたことでしょう。

理由としてはIBMがブレイクダウンでかなりファイトして、対抗できていた事でしょう。

かなりボールの動く、面白い試合でした。
日本のチームは、このレベルの試合を年間で5試合ぐらい経験出来ると、強化に繋がるように思います。

それにしても、少しReds Side(特にAcademyの選手)は不甲斐無かったなぁ~。
AcademyのCoachが首になったのが、なんとなく理解出来た試合でした。

PS
IBMのヘッドコーチの安藤さん、雰囲気がゴッペに似すぎです。
肌の色、少しはにかんだ笑い、すべてがゴッペそのもの。鳥肌が立ちました。
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-04-18 10:47 | QLD Reds
<< Boss来豪 Bad call comes ... >>