Meeting & Lunch with Eddie-san

9時からBallymoreでEddieさんと2時間のMeeting。

本物のCoachである事を再認識させられ、ものすごく中身の濃い2時間だった。
Eddieさんがどういう事を考えているのかも、わかったし・・・。
本当に勉強になりました。

残念ながら、Meetingの内容は守秘義務に関わる事がほとんどだったので、書けません。

それから、いっしょにLunchへ。
Sofitel Brisbaneという、WallabiesがBNEに来た時に泊まる、BNEの中でもかなり良いホテルのビュッヘに!!
2日前のKenとのLunchに続き、生牡蠣・海老・サーモン・ムール貝などシーフードを食べまくりました。
正直、急に良い物を食べたので消化器系が驚いています。
(安物によって作られている身体である事を実感)

そこでも色々な話が出来たので、かなり充実した時間でした。
Thanks Eddie-san


さあいよいよ今日はSharks戦です。
今シーズンもあと5試合。
怪我人も5人一気に返って来ました。チームの雰囲気は、まるで別チームです。上昇気流が発生しそうな予感!!乞うご期待!!

メンバーはこちら
1 Tama Tuirirangi,2 Stephen Moore,3 David Te Moana,4 Hugh McMeniman,5 James Horwill,6 Mitch Chapman,7 David Croft,8 John Roe (c),9 Nic Berry,10 Quade Cooper,11 Peter Hynes,12 Berrick Barnes,13 Ben Tune,14 Andrew Walker,15 Clinton Schifcofske

16 Sean Hardman,17 Herman Hunt,18 Ed O’Donoghue,19 Tom McVerry,20 Will Genia,21 Andrew Brown,22 Brando Va’aulu

BNEのカリスマ美容師にイケメンヘアーにしてもらいました。
今日はあえて狙って、テレビに映りにいきます。
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-04-07 10:50 | QLD Reds
<< 公開処刑 Whatta wonderfu... >>