Whatta wonderful lunch

昨日、QRU CEOのKenとLunchを共にしました。

なぜなら、日本のトップリーグのリコーのコーチ陣が施設・練習見学に来ているからです。いわゆる接待ってやつですね。

Welcomeで食べさせる物と言えば、オーストラリアではステーキと相場が決まっています。

気配りの出来るCEO Kenはそれだけじゃとどまらず、シーフード(えび、牡蠣、生牡蠣)もオーダー。
美味しいと聞いていたが、私ごときが手を出せる値段じゃないため、今まで一度も食べたことがなかった代物。
それはそれは、美味しくいただきました。
特に生牡蠣はやばかった。

また食べたいです。
金曜日はEddieさんとのLunchです。もちろん便乗します。
たぶん日本食だろうなぁ~。。。

Thanks Kenney.

f0097544_14483927.jpgU19の世界選手権がアイルランドではじまります。
2連覇を目指すオーストラリアは監督Phil Mooney、キャプテンはディジー(本名はBrett Gillespie)のReds Academyのコンビでのぞみます。

(写真はラグビー日本協会HPより引用)
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-04-05 14:44 | QLD Reds
<< Meeting & Lunch... Eddieさん >>