同期の頑張り

隆道(サントリー サンゴリアス No.8)、日本代表おめでとう。
青木(サントリー サンゴリアス HO)、怪我を早く治して隆道に追いつけ。
前田(サントリー サンゴリアス PR)、何やっているんだ!!馬鹿野郎!!去年と同じじゃねぇーか。

同期の頑張りが自分のエネルギーになる今日この頃。
怠けそうになった時に、同期たちの顔が思い浮かぶのも事実です。

先輩・後輩が一人でも多くラグビー日本代表メンバーに残ってほしい。

コフスハーバーでトンガ戦が、タウンズビルでオーストラリアA戦があるわけだし、そこで再会したいものです。(タウンズビルには行けるかわからないけど、それにたぶんRedsの選手がたくさんオーストラリアAに呼ばれるだろうから、そうなったらオーストラリアを応援するだろうけど・・・)

彼らに負けないように、自己実現出来るように、自分を律して頑張りますよ。

隆道、本当におめでとう。これでスタートがやっと切れるな。世界を感じ、もっとすごい選手になってくれ。そしていつの日かRedsへ・・・
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-03-30 11:01 | ラグビー
<< Eddieさん Touch footy wit... >>