勝てない

f0097544_103612.jpg
ここまで勝てないと何も言えない。

完全に勝ち試合だった。
しかし我慢すべき所で、我慢できていなかったし、ここぞという場面の集中力も???

実際に、後半36分までは勝っていた。
後半33分ぐらいのPGをWorkerが決めた瞬間には勝ちを確信して、C-downの準備を始めていた。しかし・・・
試合結果は19-21で負け。

試合後のロッカールームは沈黙が続いていました。

なお私は相方のBedge(結構なおじいさん)が病欠。
普段、二人でやっていることを一人でしなければならず、かなり忙しかったです。
(準備されているべき、ユニフォームが1Setなかったり、結構大変でした)

おかげで、すべてが終わった後は疲れをかなり感じた次第です。

今週はBYE(試合なし)。練習も木曜日のみです。Mental & Physical両方をRefleshさせて、次の週に備えましょう。
(写真はCourier-Mail HPより引用)

愛車が180000kmを突破しました。10000km毎のセイフティーチェック(任意)に出さねば・・・
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-03-25 23:50 | QLD Reds
<< Touch footy wit... 茂木隼人がBrisbaneにや... >>