コラムの紹介

私が書いているコラムがついに1年ぶりに再開しました。

Dr.Tのオンラインクリニックの更新が止まって早1年。OZ生活の最初はそんな余裕がなかった。
未だに余裕なんてありませんが、少しでも誰かに役に立ちたいという思いと、自分も執筆活動を通して勉強したいという思いから、復活を決意しました。

名付けて、「グラサントレーナー Rooのスポーツクリニック」
是非、読んでみてください。2~3週間に1度の更新を目標に執筆していきます。

復活に当たり、協力をしてくださった関係者のみなさんにこの場をかりてお礼いたします。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

読んだ方は、是非感想・要望など意見を聞かせてください。

私のコラムはこちら
Waseda Club HP グラサントレーナー Rooのスポーツクリニック
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-03-22 13:12 | トレーナースキル
<< 茂木隼人がBrisbaneにや... NRL Opening game >>