なめられてます

Western Force現在4位、対してQR QLD Redsは最下位の14位。

今日、パースでReds対Forceの試合があるのですが、なんとギタウ(SO)とヘンジャック(SH)が出てきません。
ギタウが股関節、ヘンジャックが上腕の怪我と理由付けはされていますが、なめられているとしか思えない今日この頃ですが、Redsも五体不満足でそれどころではないので・・・

まずBarnesが今週欠場です。
ロッジラは無事に手術を終えて、帰って来ました。ただでさえデカイ足が腫れでさらにでかくなっていました。
Andrew BrownとHughの復帰はもうちょっと。
Steve Mooreが復帰です。
ようやく一人目のCome back。早く復活しろBoys。

Redsのメンバーはこちら!!
1 Herman Hunt,2 Sean Hardman,3 Tama Tuirirangi,4 Ed O’Donoghue,5 James Horwill,6 Mitch Chapman,7 David Croft,8 John Roe (c)
9 Will Genia,10 Quade Cooper,11 Peter Hynes,12 Lloyd Johansson,13 Ben Tune,14 Brando Va’aulu,15 Andrew Walker

16 Stephen Moore,17 Ernest Skelton,18 Cam Treloar,19 Tom McVerry,20 Nic Berry,21 Charlie Fetoai,22 Henry Veratau

Croftはシーズン3枚目のイエローカードを前節でもらいましたが、そのうち2枚がチームファールのカードということで、出場停止にはなりませんでした。

最後に、今日は浮気します。
Rugby Leagueの開幕戦Broncos対Cowboysを見に行っちゃうので、たぶんRedsの試合は見れないでしょう。これからチケットを買いにCityへ!!手に入るかなぁ~??
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-03-16 09:02 | QLD Reds
<< NRL Opening game Much better tha... >>