Moreton Island

たまにはラグビー以外のことも書きましょう!!
Brisbaneの東沖35kmにあるMoreton Island

近海には野生のイルカが800頭ぐらい生息し、ジュゴンやペリカン(これは時々Brisbane Riverにもいます)もいちゃう超自然がたくさんの島。
冬には鯨を見ることも出来る世界で三番目に大きな砂の島なんです。

Brisbaneから船で1時間半ぐらいのリゾートへ初めて行ってきちゃいました。

こんな海が綺麗な所、今までに行った事がなかった。半端じゃないです透明度!!
日本じゃもう泳げません!!

難破船の回りをシュノーケリングして、かなりたくさんの魚を見たり。おぼれかけたり。
f0097544_13355741.jpg

夜に野生のイルカに餌をあげたり。
f0097544_13433638.jpg

砂漠を板ですべり降りたり。
f0097544_13363756.jpg


それはそれは楽しかったですよ!!
おかげでサングラス焼けが一段とひどくなってしまいましたが・・・
(今は目の周り以外、日焼け止めを塗っています)

結局、今週もおもいっきり遊んでしまいました。いつ勉強するのでしょう!?
RedsはHighlandersに33-17で、Reds AcademyはNSW Aに32-19で負けてしまいました。
2試合とも試合をきちんと見れていないので、試合については書きません。かなり負けが込んできています。このスパイラルを早く脱せねば!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-03-12 13:44 | 日常生活(日記)
<< Much better tha... お仕置き部屋での戦い >>