王国の強さ

f0097544_9191573.jpgクルセイダースの強さの理由がわかった気がした。Reds Academy対Canterbury Development。

何が違うって、すべて!!特に身体の大きさ。
特にフロントローは二回りぐらい大きかった。
スクラムはまわされるは、神輿されるは、思い切り押されるは・・・。おかげで3人PRを壊され、後半はスクラムノーコンテスト。いくらなんでも弱すぎるネ!!

スクラムがノーコンテストになっていなかったら、もっと点数は離されていたはず。最終スコアー28-22で負け。

残念ながら日本代表候補の小野君はメンバーじゃなかったけど(昨年のメンバーだそうです)、王国の強さというか、Canterburyの選手育成のすばらしさをまざまざと見せつけられた。

Caterburyのフロンロー陣がもしQLDだったら、間違いなく全員Redsのメンバーです。
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-03-08 09:29 | QLD Reds
<< お仕置き部屋での戦い Muscle strain >>