Andrew Walker

f0097544_11222065.jpgラグビーファンなら、懐かしい名前と感じるでしょう。
そのAndrew Walkerと明日Redsが契約する運びになりました。

サントリーのライアン・ニコラスが来ないことになり、BKの人材不足で急遽招聘となったわけですが、過去にコカイン使用やアボリジニ独特の時間を守らない行動など、いくつか事件を起こしてきただけに心配ではあります。
しかし、CTBに怪我人続出でリザーブを組むのさえままらない状態になっています。フランス2部リーグでずっとPlayしたらしく、身体も十分にフィットしているとの事。さっそく土曜日の試合は22番リザーブに名前を連ねる予定になっています。

Lions戦のメンバーはこちら
1. Ben Coutts,2. Sean Hardman,3. Rodney Blake,4. Ed O’Donoghue,5. James Horwill,6. Mitch Chapman,7. David Croft,8. John Roe (c)
9. Nic Berry,10. Quade Cooper,11. Brando Va’alu,12. Berrick Barnes,13. Ben Tune,14. Henari Veratau,15. Clinton Schifcofske

16. Ole Avei,17. Herman Hunt,18. Cam Treloar,19. Tom McVerry,20. Will Genia,21. Charlie Fetoai,22. Andrew Walker(予定)

BarnesがInside Centerで出場です(Inside Centerがいないんです)。しかし、Flyhalfが二人いることでかなりボールが動きます。今までとは少し違った展開になることでしょう。

(写真はBBCのHPより引用)

Skypeはじめました。
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-03-01 11:34 | QLD Reds
<< The first of ga... 「ゼンゼンダメネ!!」 >>