「ゼンゼンダメネ!!」

f0097544_1052968.jpg
BKに決定力がなさすぎる。TRYを取れる気配がない。
FWも前に出れない。

せめてもの救いが怪我人が出なかったことぐらいか・・・

Super14第4節対Auckland Blues 試合結果13-38!!
テレビでの観戦は歯がゆさだけが残りました。
自分がそこに居れば、何かを感じられるのに・・・

しかもAcademyもキャンベラで先週勝った、Brumby Runnersに負けた様子(16-32)。

間違いなく月曜日にEddieさんの口から「ゼンゼンダメネ!!」と聞けることでしょう。

第4節が終わり、予想以上に選手たちが消耗しているようです。月曜日と火曜日のスケジュールに変更がありました。
1勝3敗と負けが先行しているだけに、ここで切り替える必要があるのでしょう。

来週はホームでLions(元Cats)との試合です。そのLionsはパースでWestern Forceを1点差でくだしています。ボールが動くかなり面白い試合でしたが・・・。

個人的にはRedsももう少しボールを動かしても良い気がします。確かに、現時点の一番の強みはFWですが、少し単調になりすぎている感もあり。
(写真はCourier Mail HPより引用)
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-02-25 08:27 | QLD Reds
<< Andrew Walker Come on boys!! >>