人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No try game;vs ATC Brumbies

No try game;vs ATC Brumbies_f0097544_828380.jpg「なんだかなぁ~!!」試合後Eddieと目が合いお互いに首をかしげてしまった。
決して負け試合ではなかった。しかし、勝てなかった。要するにダメってこと。
試合後、ロッカールームに戻ってくるなりすぐにチームミーティングが始まったことからもわかる。

前半はグレーガンには仕事をさせなかった。しかし、ラーカムのゲームコントロールはさすがだった。後半、ほとんど敵陣に行かせてもらえなかった。

お互いに意地のDFを見せ合った良い試合だったと思うが、アタックの決め手がなった。

Hurricanes戦に比べてスタンドも盛り上がっていたし、ファンの心を掴みはじめた感じ。1勝2敗と負けが先行してしまったが、これからもっと良いラグビーが出来るようになるでしょう。

試合結果は3-6で負け。

*****************************************************************************************
カーテンレーザー(前座試合)のReds Academ vs ATC Brumbies Runnersは先週とは違って、かなり内容的に良い試合だった。16-3で勝ち。来週は相手のホームで同じ相手と試合です。

死にそうなぐらい忙しくなると思っていたけど、Academyに来ているGriffith Uniのインターンの二人がかなり仕事をしてくれてそうでもなかった。Stu(Reds)のところでインターンしているUQの二人よりも全然使える。本当に気が効くし、協調性がある。Thanks mate。

(写真はRugby Heaven Web Siteから引用)
by satoru_otsuka | 2007-02-18 08:52 | QLD Reds
<< Welcome to the ... Might be the bu... >>