Academy first game

内容悪すぎ。
Julian機嫌悪くなりすぎ。

付けさせられた無線機から100回以上F-wordを聞いた。
試合後の集合時にもこれでもかと汚い言葉をいっぺんに聞きまくった。

仮にもRedsの2nd Teamです。Clubとの試合で圧勝しないとダメでしょう!?
ラグビーやって、お金もらっているんだから・・・。

ということで、明日の朝8時からの反省練習が決定しました。
(せっかく寝坊出来ると思ったのに!!)

Redsと違い、道具がまったく準備してもらえませんでした(クーラーボックスなんて一つもなかった)。
一つひとつ確認。
Redsで当たり前と思っていることがまったく通用しなかった。その上、コーチ以外はAcademyの試合は初。
みんなで助け合って、どうにか今回はうまくいった(みんなTeamのために働いているので、言葉なんて関係ありません!!)。次はSuncorp Stadium。作戦を考えねば・・・
何故か、結構私が指示を出していた(もちろん戦術などではありません)。

スコアーは33-7。勝ち。
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-02-10 00:20 | QLD Reds
<< Have to be tough 殺すきか!? >>