The great win vs Hurricanes

昨シーズンの2位に勝ってしまった。
25-16の勝利!!

前半早々にPGをもらって、それから一度も逆転されることがなくもぎ取った勝利。

試合前のEddieからの指示はとにかくフィジカルな試合をしよう。
コンタクトの局面で逃げずに、勝負し続けるように!!

まさにそれを実践した試合でした。
こいつら人間じゃないと思うようなコンタクトが頻発しまくっていた。
まず、FWでゴリゴリいって、BKに!!

かなりコンタクトエリアの攻防では優位に立ててたと思う。
後半5分過ぎから、相手のPRを2人壊してしまい。スクラムがノーコンテストになっていたし!!
まさにEddieが思い描いていた試合が出来た気がする。

トライはお互いに1つずつだったけど、Redsにはチョーク(15番Clinton)がいた。
かなり難しい角度も含む5PGを決めて、勝負は決まった。それにBarnsey(10番Barnes)も1DG決めたし!!

Umagaの人気は半端じゃなかった!!

私はというと、ベンチ最前列の左隅に座り仕事をしていましたよ!!すぐ後ろにはクリス・レイサムがいたりして・・・
本当に自分がSuper14に関わっている事が不思議でしょうがなかった。

次は昨シーズン1位のクルセーダース(AWAY)です。私はBNEでお留守番で、Reds Academyの試合ですが・・・
f0097544_21514017.jpg応援に来てくれた友達と!!Thanks mate!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-02-04 10:22 | QLD Reds
<< 殺すきか!? 嘘のような本当の話 >>