嘘のような本当の話

QLD RedsのTeam Staff(Gear Manager)になってしまいました。

1月5日RedsのマネジャーのLucaから至急話をしたいから日本の携帯電話の番号を教えてくれとのメールを受信。

1月7日Gear managerとしてPart-time契約をしたいから明日電話するとのメールを受信。

1月8日午前10時、運命の電話がかかってきた。
契約内容は5月のSuper14終了までの週20時間のPart-time契約で、Reds及びReds AcademyのGear managerになってほしいとの事。

この電話の最中に口頭で仮契約となった。

私の中で、Redsでは現場経験をつませてもらえるだけで十分と思っていて、もし万が一お金がもらえるようになるとすれば、OZで学位を取得後で十分だと思っていた。それがこんなに早くに実現してしまった。

この電話は久々の英語で理解するのにタイムラグがあったのは言うまでもない・・・たぶん訳のわからない事も言っていたはず!!

この電話の後、少し冷静になって考えてみると恐怖心が生まれてきた。
英語という大きな壁があるのに、お金をもらうだけの仕事が自分に出来るのか・・・!?それだけの責任を自分は負えるのか・・・!?
正直、今でも恐怖心はある。しかし、これはチャンス。身に付けられるものをすべて身に付けて、さらなるStep upのきっかけにするしかない。
求められているものHard Work!!ただそれあるのみ!!

BNEに帰ってきた後は、シーズン開幕が間近に迫っていることから本当に忙しい毎日を送っている。
以前は少しぐらいなら、ベンチから試合を見ていられたが、今はもう違う。試合中やるべきことがいくつもある・・・

f0097544_12233714.jpgSeason Staff Passももらってしまった。
今シーズンのBNEでのRedsの試合のベンチはグラサントレーナーが仕事をしています。もしかしたらJ-sportsに必殺ちら映りをするかもしれません。

さあ、いよいよ開幕です!!
若い選手が多く、試合を重ねながら成長していくシーズンになることでしょう!!
今日もマスコミがかなり取材に来ていました。
開幕戦のメンバーはこちら!!
2007Super14 Opening Gamae vs Hurricanes

1 Greg Holmes,2 Sean Hardman,3 Rodney Blake,4 James Horwill,5 Hugh McMeniman,6 Mitch Chapman,7 David Croft,8 John Roe (c)
9 Nic Berry,10 Berrick Barnes,11 Peter Hynes,12 Andrew Brown,13 Ben Tune,14 Henari Veratau,15 Clinton Schifcofske

16 Stephen Moore,17 Ben Coutts,18 Ed O’Donoghue,19 Tom McVerry,20 Will Genia,21 Charlie Fetoai,22 Brando Va’alu

個人的には生ウマガを見れるのが楽しみです!!
Sean HardmanとBen Tuneがこの試合でQLD100CAPSです!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-02-01 12:26 | QLD Reds
<< The great win v... Nori thanks a l... >>