vs Samoa

今更ながら土曜日にあった、プレシーズンマッチのQLD Reds vs Samoaの試合報告を書いちゃいます。

朝から曇っていたから、気を抜いて日焼け止めを塗らず参戦。
惨敗です。顔が赤いです。身体が火照ってます。
すっかり肌も日本モードになってしまっていたようで・・・

この試合にあわせてBNEに帰ってきてほしいと言われていたので、17日の朝にBNEに帰ってきて。いつもように空の広さに感動していた訳です。

試合はRedsの出来が本当に良くなかった。
自滅!!ハーフ団が若すぎ(SH 18歳Will,SO 20歳Barns)!!試合を良い感じにコントロール出来なかった。
とにかくハンドリングエラーの多かった前半。
後半は仕事が多くてほとんど試合を見れていないのでよくわかりません。

試合結果は31-3で勝ったが本当に後味の悪い試合。
このままではSuper14で良い結果を残せるのか、心配です。

一番、印象に残った事はスクラムで新ルールが採用されていた事。
それなのに組みなおしが何回もあった事がとにかく印象的だった。選手もレフリーもまだ手探り状態。以前よりもスクラムがまわる事が多かった気も・・・

サモア代表を相手に普通に勝ってしまうRedsもRedsですが、他のSuper14 Teamのプレシーズンゲームの試合結果を聞くとどれも10点差以内。もしくは5点差以内の試合をやっているのであります。
そこまでくると本当に、精神面の勝負ですね!!

忙しすぎて試合を十分に見れていないので、試合レポートになっていません。スミマセン!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2007-01-22 22:27 | QLD Reds
<< Pre-season game... Back to BNE >>