New Jersey

f0097544_19273576.jpg本日、QR QLD Redsの2007年Super14のユニフォームのデザインが発表になりました。

私もTeam staffの一人として、その発表に立ち会った訳ですが・・・(練習グラウンドの横に特設ステージを作ってマスコミを呼んだだけ!!)

デザインはいたってシンプル。ホーム用は写真のCroftyの着ているマロンレッド一色、アウェー用は白一色です(写真はありません)。本当にシンプルなデザイン!!このユニフォームで2007年シーズンを暴れまくってくれることでしょう!!

ユニフォームのほかに練習着などもすべて発表!!Ballymoreのオフィシャルショップで選手、スタッフが着ているものとまったく同じ物を買うことが出来ます!!

f0097544_19502737.jpgそれには訳があって、QRU(Qeensland Rugby Union)の設立125周年のため、オールドデザインを採用したようです。QRUはなんと早稲田大学と同じ年に設立されたようです。へぇー!!

Croftyは先週は世界選抜の一員としてNECの箕内さんといっしょに試合に出ていました。なお本人にここに載せる事も了承を得てます!!

言うまでも無く、「何でお前がモデルをやらないんだ!!」とからかわれまくりました!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-12-12 19:37 | QLD Reds
<< Hard session I'm going b... >>