Mental connects with physical performance

WallabiesがIrelandに負けた。しかも21-6の完敗。

昨シーズンもEurope Tourの成績は散々だった(だからEddieが解任されて、今Redsにて、私もRedsにいることが出来る)。完全に内弁慶である。

負けた理由はどうやら他にもあるようで・・・

前週のイタリア戦後、何人かの選手が夜遊びに行って帰って来なかったようである。
間違いなく、プロフェッショナルとしての気の緩みであると思う。
常に緊張し続ける事は不可能だが、最低限の緊張感、守るべき事は必要なはず。
まさに精神面と肉体のパフォーマンスがいかに密接に繋がっているかを再認識させられた。

次のIELTSが迫ってきた、すべてにおいて完璧の準備をして望もう!!
MentalとPhysicalは密接に繋がっているのだから・・・

こんな事が起こるとなるとWallabiesにはそんなに期待できないな!!それが残念だ・・・
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-11-22 10:30 | ラグビー
<< Thanks Haru & G... 国立競技場にRoo現る!!そし... >>