国立競技場にRoo現る!!そして大爆笑!?

QLD Redsの日本遠征の裏話を紹介しましょう!!

今回は、お金の関係もあり遠征に帯同出来なかった私ですが、なっと私がポスターという形で国立競技場に現れたようです!!

f0097544_15534169.jpg私の知人が早稲田ラグビー部のHPにある私の写真を使って、Reds選手達にサインを催促するポスターを作って、試合後のBoysたちの前に登場したようです!!
使われたと思われる写真はこちら!!

最初は普通にバスに乗り込んだBoysたちも、私の顔を見た瞬間に大爆笑し、何人かはバスから降りてきてサインをしてくれたとか・・・
私の顔もWorld Classです(ある意味)!!

そしてBNEに帰ってきてのBoysたちの最初の一言!!
「RooのポスターをNatinal Stadiumで見た」そして・・・「お前有名人なんだなぁ~!?」といじられまくる!!

そしてまた爆笑!!

確かに少し顔が今とは違うかもしれません!!大学3年の春に撮った写真ですから(もう2年半前です)

幸か不幸かEddieに見られていなかったこと!!もちろん、BNEでみんなで面白おかしくEddieにそのポスターの話をしましたけど・・・

どうやらそれだけではなかったらしい・・・
基本的にW-upはストレッチのみのQLD Reds!!その最中にAssistant CoachのDemondが完璧な英語で「Rooはどこにいますか?」と聞かれたらしい!!
身なりは40歳ぐらい、多分ラグビー協会の関係者だと思うけど・・・って

誰ですかねぇ~!?Rooって名前そんなに知られていないはずですが・・・
覚えのある人はいますか?Demondは禿のコーチです!!優しい顔をしています!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-11-17 16:00 | QLD Reds
<< Mental connects... The greatest ma... >>